2020年7月20日月曜日

お待たせしました!

7月14日は2ヶ月遅れの高齢者教室「みどり会」の開講式でした。

当日朝まで避難所となっていて
また延期⁈😱と、とても心配しました。



講師NPO法人博多笑い塾 小ノ上マン太朗氏(理事長)
テーマ「笑って健康!コロナをコロス免疫力活性化」

新型コロナ感染症対策で、前半、後半に分けて行いました。


       
ストレス発散には笑いが一番!愚痴を言うのも良いらしいです😜

最後に鼻笛で「アナと雪の女王」と「涙そうそう」を
披露してくださいました。

今年度も、皆さんに楽しんでいただけるような
「みどり会」にしていきたいと思っています。