2020年7月3日金曜日

きれいになりました

公民館駐車場の「草刈り」をしました。(6月27日㈯)

いこいの家利用団体代表の方々、自治協議会の方々
公民館職員 総勢約25名で、がんばりました。

早朝までの大雨で、実施できるか心配でしたが、
開始時間には雨も上がり、1時間ほどで終了。

暑い中、皆さん本当にお疲れさまでした。
これで、駐車場を気持ちよく利用できます!



こんなにすっきりしました。

作業前の写真を撮っておけば
良かった………



皆さんのがんばりの成果。

こんなに大量の草を
刈りました。

なんと、47袋分も!





道路側の土手で
地域の方が大切に育てているかぼちゃ。

これは、ちゃんと残してもらいました。





次回は、秋頃実施する予定です。