2021年5月13日木曜日

壮年ソフトボール大会が開催されました

 5月9日(日)午前6時30分~
「壮年ソフトボール大会」が堤小グラウンドで開催されました。

昨年は新型コロナウイルス感染症のため中止となりましたが
今年は関係者のご努力もあり、開催することができました。


開会前には検温・消毒の感染症対策もしっかりと。

はじめに、自治協議会 戸高会長による始球式
決まってますね。


全部で3チームによる総当たり戦です。
早朝にもかかわらず皆さんとってもパワフル!!







応援している私達も、元気をもらいました!!


優勝は「樋井川6丁目1区」でした!

みなさんおめでとうございます!!