2021年6月16日水曜日

ワクチン接種インターネット予約サポート終了

 6月1日から15日まで土日を除いた11日間
公民館での65歳以上の方のインターネットでの
接種予約サポートが終了しました。

たくさんの方は来られませんでしたが
予約ができずに困っていた方は
派遣職員の方に丁寧に対応していただき
予約ができて、喜んで帰っていかれました。

一人でもこのような人がいらっしゃると
こちらも嬉しくなります。

市の派遣職員の方、慣れない公民館での対応は
大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

また、今回の予約サポートの周知について
自治協議会では急きょチラシを作成して
自治会長さん宅まで届けてくださいました。

迅速な対応をしていただいたおかげで、
サポートしてもらえた方もいらっしゃると思います。

ありがとうございました。