2021年8月3日火曜日

久しぶりの「つつみカフェ」


7月30日(金)10時~16時
昨年11月以来の「つつみカフェ」がオープンしました。

 










コロナ禍の中、感染対策はしっかりと。









テーブルは間隔をあけて並べ
ビニールで間仕切りも作っています。

作品展示もして明るい雰囲気の中
心待ちにしていたスタッフの皆さんも
お客さんも笑顔がはじけていました。





毎回来ていただいている
ヴァイオリンの生演奏も楽しみました。



心地よいヴァイオリンの調べの中
久しぶりの再会を皆さん喜んでいらっしゃいます。

「つつみカフェ」は地域の皆さんの憩いの場です。
皆さんを笑顔に、そして元気にしてくれます。

来月は8月30日(月)を予定しています。
皆さん遊びに来てくださいね。