2021年11月29日月曜日

「堤地区作品展示会」無事終了しました

 11月27日(土)、28日(日)は
「つつみカフェ」も同時開催しました。

物品販売もありました。

葦の家さん
 
えーる油山さん









福岡友の会さん

受付の皆さん
   

カフェ恒例のバイオリン演奏も
両日ともしていただきました。













心地よい音色の中、コーヒーを飲んで
素敵な作品に囲まれて。
なんと優雅なひと時でしょう💛

 


今回は例年通りの文化祭ができず
「堤地区作品展示会」ということで行いましたが
地域の皆さんには、大好評でした。

またやってほしい!という嬉しい声も
たくさんありました。

たくさんの方にご協力いただき開催できたことを
心よりお礼申し上げます。