2022年2月10日木曜日

パンの香りに包まれて

 令和4年2月8日(火)10時~

高齢者教室「みどり会」で
恒例のパン教室を開催しました。

講師は西部ガスの皆さんです。












毎年大人気の教室です。
感染対策を徹底して開催しました。

今回のメニューは🍞
・ロールパン・肉まんパン・ピザ
・コーヒー生地のツイストパン 
・コーヒー生地のチョコチップパン  

講師の先生の話を聞きながら
いよいよパン作りの開始です。





肉まんパンやピザも出来上がっていきます。



美味しそうなパンが出来上がりました。
いい香りに包まれて、皆さん大満足!! 





残念ながら出来立てをいっしょに食べることは
できないので、お持ち帰りです。

「パンが温かいうちに食べたい!」 と
皆さん大急ぎで帰られました。


自分で作ったパンは格別に美味しかったことでしょう。

パンの香りってとっても幸せな気持ちになります。
西部ガスの皆さん、ありがとうございました。