2022年2月24日木曜日

1年間お疲れ様でした。「みどり会 修了式」

 令和4年2月22日(火)

高齢者教室「みどり会 修了式」を
行ないました。
2回に分けての開催です。

開講式も2回に分けての開催で
残念ながら全員が集まることが
できませんでした。

修了式では、修了証兼思い出のアルバムをお渡ししました。
















その後スライドで写真を見ながら1年を
振り返りました。

「グラウンドゴルフ」「健康講座」
「味噌作り」「紙粘土で干支作り」
「世界遺産 宗像大社の講座」など。

参加していない行事も見ることができ
雰囲気を楽しんでいただけたと思います。

見終わったあと、一人ずつ1年間の
感想を言ってもらい、多くの方に
「色々なことを学べて楽しかった」と
嬉しいお言葉をいただきました。














来年度も皆さんに喜んでいただける
講座を企画しています。
今年以上にたくさんの笑顔が
見られますように。

1年間お疲れ様でした。