2022年3月1日火曜日

つつみカフェ+「よかトレ」ラジオ体操 

 令和4年2月28日(月)
「つつみカフェ」を開催しました。

この看板が開催の目印。
もうすぐひな祭りですね。

 

地域のみなさん、楽しみにされています。
もちろん、感染対策もばっちりです。














毎回、ヴァイオリンで素敵な調べを
奏でてくださる寺井さん♫
地域にお住まいの方です。


















クラッシックや童謡など
幅広い曲を演奏してくださいます。

ハーモニカ演奏の原さんです。
懐かしい映画音楽など数曲演奏して
くださいました。


















この日は「よかトレ」ラジオ体操の日です。
スタッフの皆さんも一緒に。
みんなでやると、一段と楽しいですね。














心身ともにとてもリフレッシュできた
気持ちのいい一日でした。

毎回お世話いただくボランティアの
皆さん、ありがとうございました。