2022年8月30日火曜日

「堤地区作品展示会」その2

 地域の「葦の家福祉会」「えーる油山」さんの
作品も展示させていただきました。




地域の方の作品、サークルさんの作品
公民館で開催した講座の作品、等
素晴らしい作品をたくさん展示させていただきました。







子どもさんやお孫さんの絵が飾られているから、と
家族皆さんで来ていただいたり、自分の絵を観に来た、と
とても嬉しそうにしている子どもさんもたくさんいました。

 

アンケートには
・幅広い年齢層の作品を観ることができ楽しかったです。
・普段は観ることのできない多種多様な作品を観て
 感動しました。
・幼稚園から高校生までの成長を感じることができました。
など、たくさんの喜びの声を聞かせていただきました。

地域の皆さんのご理解・ご協力のおかげで
3日間で約200人の方に来ていただきました。
ありがとうございました。