2022年12月19日月曜日

第2回クリスマスキャンドルナイト(ライトアップ)

 16時から点灯開始。
この日は風が強く、なかなか火がつきませんでしたが
何とかギリギリ17時の開会式に間に合いました。

今回、図案を一般募集して、採用になった
堤小3年 横山みすずさんと堤小2年 安荘宏紀さん
に来てもらい、記念品の贈呈と点火で開会です。

雪だるま 横山さん
ベル 安荘さん

  



館内も子ども達がじゃんけんゲーム等で
盛り上がっています。
プレゼントをもらってみんな嬉しそう。




今年は風が強く、ろうそくの火がよく消えて
担当スタッフは時間中、休みなく点火し続けて
いました。

また、とても寒い日にもかかわらず
交通整理をしていただいた交通安全部
防犯防災部の皆さん、本当にありがとうございました。

おかげで事故もケガもなく
無事に終えることができました。





寒い中見に来ていただいた皆さん
ありがとうございました。

そして裏方で支えてくださった皆さん
本当にお疲れ様でした。