2024年6月29日土曜日

6月のつつみカフェ

令和6年6月24日(月)
今月のつつみカフェです。


可愛い飾りや写真も並べています。


カフェではたくさんのスタッフさんが
朝からお手伝いしてくださっています
ので、その方たちの”まかない”も
スタッフさんが作っています。

カフェ開始と同時に、まかない担当と
ホール担当に分かれて準備をします。



とにかくこの食事が栄養バランスも
考えられていて、おいしいんですよ。




この日のメニューは,
枝豆ご飯、鶏肉のネギ焼き、玉ネギの
マヨネーズグリル、夏野菜蒸し煮
きゅうりの浅漬け です。

みなさんこの食事を楽しみに、
カフェを楽しんでいます。

つつみカフェのいいところは
スタッフさんが楽しんで、
皆さんをお迎えしていることです。

来月のカフェは7月30日(火)です。
遊びに来てくださいね。