2020年10月27日火曜日

絵本とわらべ歌でみんな笑顔

 10月20日(火)
乳幼児ふれあい「プチサンランド」を
開催しました。

「ぶんこつつみ」のスタッフさんと
絵本やわらべ歌で遊びました。
場所は密を避けて、広い講堂で。




図書室から絵本をいっぱい持ってきて
あっという間に絵本の部屋に。














久しぶりの開催でしたが、五組の参加がありました。
もちろん「プチサンランド」の
ボランティアさんも見守ってくださいます。

子ども達は絵本の読み聞かせに釘づけ。














本当に楽しそう!!














初めて参加した親子もいらっしゃいましたが
すぐに皆さんと仲良しに。
スタッフさんに
子育ての色々な情報を聞いたりして。

楽しくて勉強にもなる
「プチサンランド」でした。