2021年6月30日水曜日

駐車場がすっきり

 6月27日(日)
駐車場の草刈りをしました。
自治会の会長さんを中心に
約20名の方に参加していただきました。

年に3回、公民館利用者で分担して
雑草が茂った駐車場の草刈りをします。

草刈り前の駐車場です。

雑草でいっぱい!!


草刈機を使って行います。
参加者は刈り取られた草を袋に入れます。



















あっという間にゴミ袋の山。


こんなにきれいになりました!!


これでまたしばらくは
気持ちよく利用できますね。

お手伝いに来てくださった皆さん
ありがとうございました。
暑い中、本当にお疲れ様でした😌