2021年12月12日日曜日

冬から春に咲く花

 待ちわびたパンジーやビオラの季節が
やってきました🌸🎵
今年は暑さが続いたため入荷が遅れていた
とのことでした。
それにしても、どのお花もかわいいお顔で
見ているとワクワクします😊💖




























ところが、苗を抜き取られたところが3か所、、、
だいぶ茂ってきたので目立たなくなってきましたが
よくみるとぽっかりと穴が空いてしまっています😭

シクラメンがありました💦
パンジーがありました💦


他にも金魚草が抜き取られたところもありました。
お花がかわいそうです。
見て楽しんでいただけると嬉しいです😊