2021年12月9日木曜日

「よかトレ」やっています。

 今年10月から毎週月曜・水曜
12時50分~13時まで
「よかトレ」でラジオ体操をしています。

公民館職員を中心にやっていますが
初めの頃は、うっかり忘れていた・・・
なんてこともありました。

でも今は、常連さんがいらっしゃいます。
必ず月曜・水曜のその時間に
「体操に来たよ~!」と来てくれます。

おかげで今は欠かさず実践していて
その時にいる人を巻き込んで
いっしょに楽しく体操しています。










ラジオ体操って考えられた体操だな~と
いつも感心しています。
身体が本当にスッキリするんです。

みんなで一緒にやると続けられますよ!
ぜひ一度お試しに来てください。