2022年8月7日日曜日

草刈り清掃しました

 令和4年8月7日(日)
公民館下空き地の草刈り清掃を
しました。

ここは公民館に来館された方が
駐車するのに利用されていますが
すぐ雑草が覆い茂るので
年に2~3回草刈り清掃をします。

今回はサークルの方にお手伝いを
していただき、総勢30名ほどでの
作業となりました。

 

朝7時から機械を使って草を刈り
9時頃から皆さんで刈った草を
ビニール袋に入れていきます。



炎天下の作業でしたが、皆さんの
ご協力で、30分ほどで終了しました。

こんなにすっきりしました。












これでまた皆さんに気持ちよく利用して
いただけます。
お手伝いしていただいた皆さん
ありがとうございました。