2023年6月17日土曜日

「出張つつみカフェ」 IN 長尾台会館 

 令和5年6月14日(水)
「つつみカフェ」を樋井川4丁目の
「長尾台会館」で開催しました。

この地域は公民館から遠いので
「つつみカフェに」来られない方のために
樋井川4丁目「きら~くサロン」の協力で
「出張つつみカフェ」が実現しました。


皆さん楽しみにしていらっしゃったようで
会場はたくさんの人が集まり大盛況!

オカリナの演奏もカフェを盛り上げてくれます。



懐かしい歌をいっしょに歌って
和やかな雰囲気です。


思いがけず懐かしい方々が再会し
あちこちで話も弾んでいます。


皆さん笑顔で楽しんで、またやってほしいと
いう声がたくさんあったそうです。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。