2024年3月1日金曜日

ソフトバレーボールを楽しみました

 令和6年2月25日(日)

堤地区自治協議会体育部主催、町内対抗の

ソフトバレーボール大会が実施されました。



ソフトバレーボールとは・・・

1チーム4人の競技者で柔らかいボールを使って

点数を競うバレーボールと同じスポーツです。


町内の親睦を深める行事でもあるので、各チーム

力を合わせてがんばっていました。

家族でチームを組んでいるところは、お父さんも

ハッスルして思わず大きな声が。



ご自分の年齢のことは忘れて?皆さん必死で

ボールを追いかけていました。

ファインプレーもたくさんあり、盛り上がりましたよ。



町内の親睦も家族の親睦も深まった1日でした。

お世話してくださった体育部の皆さん

ありがとうございました。