2024年7月23日火曜日

出張プレーパーク 積み木遊び

令和6年7月9日(火)
7月の公園は暑いので、今月の
プレーパークは公民館で積木遊びです。

隣の部屋では、プチサンランドをやっていて
子ども達は両方の部屋を行ったり来たり
しています。

子どもプラザからはたくさんの積木を持って来て
いただきました。

ドミノ倒しをするため、部屋いっぱいに並べて
いきます。子どもも自由においていきます。

早く倒れていくのが見たくて、でもそのひと押しは
子どもにしてもらいたいのに、なかなか押さない。


やっと押してくれました。
パタパタパタ、とゆっくり倒れていきます。


全部うまくは倒れなかったけど、歓声が
上がりました。

こんなにたくさんの積み木で遊ぶこと
ないですよね。
大人も楽しめますよ!

出張プレーパークは8月は休みで
9月17日(火)も公民館で積木遊びです。

遊びに来てね。