2020年12月9日水曜日

駐車場の草刈り

 12月5日㈯ 9時~
今年度、第2回目の
公民館駐車場の「草刈り」をしました。

天気も良く絶好の「草刈り日和」。
今回は、公民館サークルの皆さんに
お手伝いしていただきました。

総勢22名の参加でした。













機械で草を刈って
その草を皆さんで袋詰め。


皆さん作業中は休みなく
がんばってくださいました!

おかげでこんなにすっきりしました。













全部で59袋分の草です。

これでしばらくは気持ちよく
利用していただけます。

お手伝いしていただいた皆さん
ありがとうございました。


最後に………

草刈りで、出てきました😊



さて、何でしょう??